2009年09月22日

あらしだ!グラサンだっ!

200909221722000.jpg200909221723000.jpg200909221723001.jpgこんにちわ(●´∀`●)/
さくらです☆

ただいまディアは夏のあらしイベント真っ最中です☆
サイン色紙や原画になんだか緊張してしまいます゜。(p>∧
posted by dear-cafe at 17:42| Comment(24) | 日記
この記事へのコメント
夏のあらし!スペシャルイベントに
(作文の方で)当選した者ですが
明日行けるか判らない・・・。
(それ以前にメイドカフェに行った事もない)
自分は、大変お恥ずかしいのですが
行きたいとは思ってもお金が・・・。
後半日考えてみます。
何にせよ、明日のイベントも含め期間中は、
皆様特にお体にお気を付け下さい。


Posted by S・S at 2009年09月22日 18:43
さくらちゃん 凄く楽しい時間を過ごせた〜です。
イベントの限定メニューを頼み損ねています。イベント中帰宅出来たらたのみます。グッド(上向き矢印)
Posted by ふあぴよ at 2009年09月22日 18:55
看板まで作って今回のイベントはかなり力が入っていますね。
Posted by ユキ at 2009年09月22日 19:20
今日は、さくらちゃんに逢えて良かった♪
Posted by まほろ at 2009年09月22日 19:49
色紙はさすがに緊張するよねぇ(^_^;)ゞ
Posted by ユアン at 2009年09月22日 20:23
さくらにしては文章が短いなあ。
今日は疲れて帰宅出来なかったけど、がんばって帰宅します。
マッサージ屋に行ったら肩と腰のこりがはんぱないって言われてしまった。
Posted by ビシ at 2009年09月22日 20:29
☆さくらです コメントありがとうございます☆

オーマイゴット!!!
またなんらかの失態で
途中で切れちゃいました(><)
後半部分はグラサンへの愛のメッセージがつづられていたのに・・・!!!

でもまぁそれは次の機会にwww(*´∇`*)笑


SSさんへ☆☆ 
コメントありがとうございます!
作文で当選しただなんてすごいですね!
おめでとうございます!
当店は普通の喫茶店と同じ感じで
料金は頼んだものだけいただいております
一応ワンドリンク制なのでコーヒーなら525円となっております。イベントのない日なんかはマッターリと読書したりしてく方が多いですよ♪
でも電車代とかもありますしなかなか
大変ですよね(´・ω・`)わかりますっ!
私もお金ないし上に出不精なのでなかなか外にでませんw
もしそのうち会えたらお話しましょうねw

それでは失礼します♪



☆ふぁぴよさんへ☆
イベントにふぁぴよさんがご帰宅できるのはめずらしいので
私も会えてとってもうれしかったです♪
ふぁぴよさんは新人さんイジリの天才なきがしますwwwwふぁぴよさんと新人メイドのからみを見るのが私の楽しみになりつつあるかもww
イベント中またあえるといいなぁ(・ω・o)


☆ユキさんへ☆
今回のイベントは力はいってますよ♪
私もガタガタブルブルしておりましたが
以外と常連さんが沢山きてくれてるので
ちょっと安心しましたw
やっぱり見たことある顔がいるだけで
すごく心強いですっ(*´∇`*)
ユキさんもいつもコッソリ応援してくれていて
すごーーく心強いです!いつもありがとうございます♪
Posted by さくら at 2009年09月22日 22:31
☆まほろさんへ★

今日は久々に割りとゆっくり会えたきがしますw
ほんとはもっとゆーっくり会いたいんだけど・・(^^:)
和服姿も見て欲しかったな〜(*μ_μ)σ|



Posted by さくら at 2009年09月22日 22:33
★ユアンさんへ★
漫画家さんとか声優さんとかほんと尊敬してるのでかなりガタブルですよーーっ!
とくに漫画家さんは神ですっ!!
緊張しますが!がんばります!!


☆ビシさんへ☆
文章ほんとは長かったけど 途中できれててやる気うせましたw
途中からはグラサンかっこいい!!!ってのとジョジョ最高っていうのしか書いてなかったけど!
みんなに私のスタンド予想して〜〜って書いたのに・゚・(つД`)・゚・
だれか予想したらコッソリかいてね♪
ビシさんおかえりなさい♪
そんなにこってたのかぁ〜
うちもマッサージしてもらいたいなぁ!!
Posted by さきゅら at 2009年09月22日 22:38
でもその後、寝込んでしまいせっかくしょこらん居たのに喋れず。めろ〜ん(T_T)
Posted by まほろ at 2009年09月22日 22:39
☆まほろさんへ☆
私のオリカク酔っ払ってしまいましたか?
その日の体調によって疲れていたりすると回りやすかったりしますからね・゚・(つД`)・゚・
軽くして〜とか強くして〜とかお気軽にオーダーしてくださいねっ!そのためのオリカクですから!
私ももっともっとショコラちゃんとお話したいです!!(*´∇`*)笑!!!
Posted by さくら at 2009年09月22日 22:42
札幌の市場で新じゃが30キロ買って送ったからポテチでも作るかね。
さくらのスタントは阿部さんかガッツだろ!
マッサージしてもらったらシップの効きが良くなった。血液ながれてるねえ。
Posted by ビシ at 2009年09月22日 22:52
今に輝くベスト3
3位 映画は「恋愛」、音楽は「練愛」、勢い衰えぬ◎XILE 〇AKIDAI
2位 グループ「NEWS」、芸能「ニュース」もトキメキを増す△下◇久~
1位 更なる魅力と味力が大幅↑なサクタン(*^ω^*)
Posted by メイコレ904号 at 2009年09月22日 22:58
☆ビシさんへ☆
うちも今ジャガイモ沢山ありますー(゚ω゚;)
昨日肉じゃが作ったけど・・
ポテトグラタンとカレーでも作ろうかなと
思ってます
最近ポテチたべてないなぁ〜
ガッツがスタンドだなんて幸せすぎてヤバイですよっ!!



☆メイコレさんへ☆
今日は久々にあえてうれしかったです♪
久々にガッチュを作った気がします。
スピリタス入りは中々飲んでいただけませんですからね(笑
Posted by さくらん at 2009年09月22日 23:14
さくらの作ったカレー食べたいなあ。
さくランチ復活しようよ。
Posted by ビシ at 2009年09月23日 00:11
画像の事……(T_T)
〇ぎまの事……(T_T)
〇ットケーキの事……(T_T)
Posted by K at 2009年09月23日 02:53
参上〜(*^ω^*)

イベント楽しいっす☆
なかなか帰宅出来ないのが…(泣)
Posted by てらりんちょ at 2009年09月23日 14:42
コッソリ応援して心強いだなんて滅相もありません。普段帰宅出来ない者にとってブログが楽しみなのですから。
Posted by ユキ at 2009年09月23日 19:25
今日は、和服も見れたし、めろ〜んも♪ビ〇〇飲み過ぎないように(^O^)
Posted by まほろ at 2009年09月23日 20:18
さくらです☆

★ビシさんへ★
さくらんち考え中です☆(^^)


★Kさんへ★
なんのことやら・・
さっぱーりわかりません!(^^;)


★てらりんちょさんへ★
イベント楽しめましたか?!
常連さんたちには気を使っていただいてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
なかなか帰宅できなくてもてらりんちょさんの存在感はディアにとって大きいですよ♪


★ユキさんへ★
ブログを楽しみにしてくれてるかたがいるってだけでうれしいですよ♪


★まほろさんへ★
和服みてもらえてよかったです♪

Posted by さくら at 2009年09月23日 23:15
今晩は。時間と暇があれば、また来ますわ。
Posted by ターボ at 2009年09月24日 02:39
おー!いかにもあっし好みな所っす。
Posted by 梅田セルバンテス at 2009年09月24日 02:41
さくらちゃんへ

同人創作、再会したのですが、見てもらう方法がなくなってしまいました。

いつか、さくらちゃんがメイドさんで無くなったとき、国際展示場あたりでお会いできるかも知れません。

お元気で。
私は今は疲れていますが、2週間もあれば、プロ漫画家の方に囲まれた、本音がはなせる世界で、元気にやっていることでしょう。

今日はとりあえず、ハーゲンダッツのストロベリーを食べます。

追伸
ファッション誌BLENDAのモデルに、クレアちゃんっていうロシア系ハーフのモデルさんっているのかな?コベントガーデンでお茶したんだけど。

MEISTERS WERKSTATT/ファンタシースター補完計画
Posted by MEISTER(真名 Lucifer) at 2009年09月24日 18:58
★ターボさんへ★
是非おこしくださいませ♪


★梅田さんへ★
ほんと梅田さん好きそうな場所・・・というか梅田さんの時代・・?wwですよねw
梅田さんは渋い色の着物着て洒落たステッキとか持ってそうなイメージです♪


★マイスターさんへ★
同人創作再会したのですか!(^^)
プロ漫画家ですか?なんだかすごいですね〜!
モデルさん。ファッション雑誌にはうといので知らないですね〜Σ(゚ω゚;)
お疲れのときは甘いものが一番です☆
ハーゲンダッツうらやましい(´・ω・`)ジュルリ・・


Posted by さくら at 2009年09月24日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい