2017年02月25日

はじめましてたまきです( ? ω? )/


はじめまして、たまきです!

でぃあかふぇで御給仕させていただけるようになって、早くも1ヶ月とちょっと経ちました!

お会いした事のあるご主人様、お嬢様まだお会いした事のないご主人様、お嬢様よろしくお願いします(´ . .̫ . `)!

これからも、頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m


2月はあと少しで終わりですね、、!

2/27 .2/28 は、でぃあかふぇでハイカラさんでいがあるので、是非是非ご帰宅ください♪


たまき、研修が終わりオリカクやチェキも解禁してるのでよろしければ、、、!!猫



それではまた〜〜( ◜௰◝ )♪♪♪






火星から送信



iPhoneから送信

posted by dear-cafe at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつもありがとう。お話したり歌ったりは癒しそのものです。☆☆☆
Posted by 高橋卍 at 2017年02月25日 20:49
いつも楽しくしてるねるんるん
こちら側も楽しくなるわーい(嬉しい顔)
いつも頑張っていきましょい
Posted by まほろ at 2017年02月26日 08:41
一号店で会えた時に、忘れててゴメンナサイ🙇
Posted by さいふぁ〜 at 2017年03月02日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178899544

この記事へのトラックバック
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい