2017年02月17日

\おとてゃんからのお知らせ/


こんにちはこんばんは\♡/
おとてゃんです!!
そしてブログではお久しぶりです!

みなさんにおとてゃんから大切なお知らせがあります

先日、2月4日で私はディアカフェでお給仕を初めて一周年でした。
みなさんのおかげで私はここまで成長できました!
本当にありがとうございます!

そして、私おとはディアカフェを卒業します!
私自身、とてもみなさんにお世話になったし、寂しい気持ちはいっぱいですが新たな道に向かって応援していただけると嬉しいです◎

そして卒業式をやらせていただけることなりました!

◎日程
3/18(土)12:00-22:00
最後のご挨拶 21:30(予定)
場所は一号店です!

ライブも20:00〜少しやらせていただきます!
紫のペンライトで盛り上がって下さると嬉しいです◎

◎オリジナルカクテル
・限定ノンアル
・限定インアル
どちらも各二種類

2杯以上頼んでいただいた方全員に、後日渡しのミニメッセージカードと、ブロマイド(No.1)プレゼントいたします!


◎シャンパン予約
イン・ノンどちらでも、予約してくれた方にお手紙(後日渡し)、ブロマイド(No2.No3.No4)、手作りお菓子をプレゼントさせていただきます!

!︎予約は3/11まで!

◎シャンパン当日
ノン・インどちらでも
お手紙(後日渡し)をプレゼントさせていただきます!



また詳しいことは後日店内にポップを貼らせていただきます◎
分からないことがありましたら直接私に聞いてください!

卒業式まで、精一杯お給仕させていただきます\♡/

それではまたね\♡/


posted by dear-cafe at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まつりに続いて…とは
まあ新しい道で頑張って
Posted by まほろ at 2017年02月17日 23:23
久しぶりです。最近遊びに行ってるけどおとに全然会ってないし卒業なんてびっくりした。卒業式行きたいけど行けるか微妙だしおとがいつ居るか分らないからさ。とても残念で仕方ない。新たな道でも頑張ってね。応援してるよ。
Posted by りん at 2017年02月18日 04:54
ついにこの時がきてしまったかって感じやね( •́ .̫ •̀, )
分かってはいたけど、寂しいわ。
おとちゃんの意外と(笑)真面目なとこ
結構好きだったし、誰とでも平等に接するとこ凄く素敵だと思ってました。
ここでの経験を生かして、これから先も頑張ってねおやゆびサイン
Posted by にも at 2017年02月20日 12:27
な、なぬ〜(T0T)まつりんに続いててやんも卒業とは〜(T0T)寂しいけど、新しい道に進んでも頑張ってね(T0T)
Posted by さいふぁ〜 at 2017年02月23日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178802165

この記事へのトラックバック
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい