2017年01月24日

|´-`)<ハジメマシテ……


11月19日からディアカフェでお給仕してる
にこです〜

初ブログですが、初お給仕から2ヶ月経ちました(  ̄﹀ ̄ )あっという間ですね(  ̄﹀ ̄ )


1月27日(金)は2号店
1月29日(日)は1号店
で、こはく。さんバースデーですね光るハート光るハート光るハート

1号店でのバースデーは遅番でお給仕の予定です!
今から楽しみだ(*´ω`*)
お給仕の前にお嬢したいけど朝起きれないから絶望的←
みんな是非ご帰宅しようね(強制)


そして2月3日(金)はれなさんの卒業式です!!!
まだあんまりお給仕被ってなくて、お話も沢山出来てないのに……寂しすぎる(´・×・`)
会ったらいっぱいイチャイチャする!!!!!!!!


みんな風邪には気をつけてね!
私はもう風邪ひいたよ!
しっかり温かくして、休養をとることが大事だと思うよ!
打倒風邪やで(パンチ ˙-˙ )


それではみなさんお大事に(((^-^)))
にこ でした!


次は、しょこらさん!
まだ1回しか会えてないからもっと会いたいです(切実)








posted by dear-cafe at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れでしたね(そういえばにこちゃんブログ初めて見るのか)
れなちゃん卒業はぼくも悲しいですよあせあせ(飛び散る汗)
こはくさんバースデーはボクも楽しみ

そして今の時期まだ風邪流行ってるからなー
健康管理しっかりしておかないと後々後悔することになりかねませんねあせあせ(飛び散る汗)(仕事柄体調管理は常にしてある)

ではまたディアでおあいいたしましょうバラ
Posted by 翔ちゃん@リオン at 2017年01月24日 13:08
ブログでは、初めまして
もう2ヶ月か 早いねわーい(嬉しい顔)

この時期は体調管理が、大変です。 お互い注意しましょう
Posted by まほろ at 2017年01月25日 07:45
こはくのバースデーは、スターダムの試合観戦して後に行くことになります。
Posted by がわさん at 2017年01月26日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178524681

この記事へのトラックバック
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい