2014年08月03日

☆告知☆

今は千葉の住人
何もかも・・・
この前は・・・
ほっぺた・・・
宣言?
等の名前で書き込みをした同一人物へ

ディアカフェブログは本人のみならず、その家族、知人大勢の方々が見ています。ここに誹謗中傷を書き込む事はそれらの人々を不快にさせる、ひいては不幸にするということです。

絶対に容認することはできません。

数年前、あなたの書き込みが原因でトラブルが多発しました。さいさんブログでも注意し、直接誠意をもって説明もしてきました。しかし全く改善されておらず、成長もしていない。憤りを越えて怒りを覚える。

今後ディアカフェブログへのアクセス及び来店を禁止する!

上記の内容を十分理解しなさい!!



ディアブログをご覧の皆様へ☆

突然このような内容でご心配をおかけしたことをお詫びします。しかしこのまま放置してはエスカレートしていくと判断しました。

以前その者の心ないコメントが原因でメイド本人がやる気を失い辞める、家族に辞めるようにうながされる、ブログ上で他のお客様とののしりあう等の事案がありました。二度と同じ苦痛を味わない為の処置です。

私達は精神衛生上も安全で楽しいディアカフェを目指して参ります!ご了承くださいませ(^-^)/

西田
posted by dear-cafe at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メイドさん、店長、御主人様、御嬢様が気分を害するような書き込み(愛情のある不快でない冗談は除く)は大変良くないと思います。(しかもちゃんとした名前も名乗らず) もし自分が悪口を書かれる側だったらと考えられれば変なことは書けないはずです。
勿論メイドさん達も完璧な人間ではありませんが それはお互い様です。 優しい気持ちで人に接するように心掛けたいと思います。

ディアカフェは楽しい場所であって欲しいですね。

Posted by わか at 2014年08月03日 08:51
わかさんの言う通りだと思います。
癒されるばしょなんですから。
大切にお付き合いしたいですよね。
Posted by さいとん at 2014年08月03日 13:50
いるんですねぇ。人を悪く言う事しか楽しみがない、脳味噌も何もかもがさびしい人って
Posted by ささ at 2014年08月04日 19:49
ネット上での誹謗中傷は、本人を目の当たりにして中傷するより精神的なダメージが大きい事(人間不振や鬱等)を知っておくべきですね。
この当事者がこのコメントを見ているか分かりませんが、自分が誹謗中傷はのターゲットにされた時に、「なぜ自分が」と後悔をしても遅い事やネット上での中傷は人を追い込み最悪は、「死」に至る事を…

※名前をコロコロと替えている時点で、本人は理解出来ていないと思いますが…

ネット上での中傷で、ディアから去ってしまったメイドさんを知っています。普段から明るいメイドさんでしたが、その方が急に来なくなり、ネット上で誹謗中傷をされていたのを知った時は既に遅く、今はどうしているのか心配です。そんなメイドさんを二度とディアから出てほしくはないです。最低限のネチケットは守り、メイドさん達から、笑顔を取り上げないでほしいです。

※西田さんへ
 コメント内容に不適切な点がありました場合には削除をお願いします。
Posted by P-chan at 2014年08月06日 05:39
※P- chanへ
不適切で削除だなんてとんでもない!素晴らしい内容でした(^-^)/ただ...誤字脱字が多いでーす(笑)

皆さん、とっても温かいコメントありがとうございますm(__)mこのような環境で働けるメイドスタッフは幸せだなって感じました!この気持ちを皆さんにお返しできるように、これからも頑張りますね♪
Posted by 西田 at 2014年08月06日 13:25
人の振り見て我が振り直せ、正に教訓ならぬ強訓で御座います(;^^;)
Posted by メイコレ2438号 at 2014年08月09日 23:58
はい、気をつけます!!
Posted by いとめろ at 2014年08月13日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102114361

この記事へのトラックバック
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい