2016年05月24日

☆お知らせ☆


チアガールDayいかがでしたでしょうか?
メイドちゃんたちが皆様のことを一生懸命に応援させていただきました!

あ、申し遅れました。
今文章を書いているのはもかです。

今年の4/1でディアカフェでお給仕させていただくようになって1年が経ちました。
お祝いのお言葉やシャンパンなど、本当にありがとうございました。
この場を借りて、もう一度お礼を言わせて下さい。



さて、そんなもかからのお知らせです。



この度、もかは6/24(金)をもってディアカフェを卒業することにしました。

短い間でしたが、ディアカフェに関わる全ての皆様に大変お世話になりました。
そんな皆様に感謝の気持ちを伝えたいので、卒業式をさせて下さい!

もか卒業式
6/24(金) 12:00〜23:00

いつもクローズまでいられなくて、皆様を最後までお見送り出来なかったのですが、ディアカフェのメイドとして最後のお給仕の日なので、皆様をお見送りさせていただきたいと思います。

(誠に勝手ながらこの日、フードのラストオーダーを21:30、ドリンクのラストオーダーを22:00にさせていただきます。ご了承くださいませ。)

当日の限定メニューはこちらです!

【オリカク】
インアル1種、ノンアル2種

お返し→生写真ランダム1枚

【フード(数量限定)】
もかと言えばおこさまランチ!
たくさんの皆様に召し上がっていただきたいので、今回はプチおこさまランチ作ります!
12:00〜17:00
17:00〜21:30
この時間帯でそれぞれ限定10食程度を考えています。

お返し→生写真ランダム1枚+メッセージカード

【シャンパン(予約制)】
*お手紙
*デザート
*生写真ランダム1枚

(2本目以降や値段に応じて)
*生写真データ入りCD-ROM


【ライブ】
15:00〜
20:00〜
どちらも30分程度のライブを予定しております。


【最後のご挨拶】
22:00のドリンクラストオーダー終了後に最後のご挨拶と1曲だけ歌わせて下さい。

この時にピンクのサイリウムがあるととても嬉しいです。

22:30頃から最後のお見送りをさせていただきます。


卒業式の予定は以上となります。
最後のお給仕で皆様に感謝の気持ちを伝えたいので、是非ご帰宅下さいね!



も•ω•か

posted by dear-cafe at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月06日

はじめまして!ひなまつりです!

はじめまして!
ディアカフェでお給仕させていただいてる新人のひなまつりです!!

なんと!5月7日の12〜17時にオリカクデヒューさせていただきます!

そしてTwitterもはじめました!→@hinamachuriri

そこで‥私のことを知らない方も沢山いると思うので自己紹介させていただきます!


ひなまつり /3月3日生まれ
Lv.99 
属性:ディアカフェメイド  

好物:ゲーム(最近はドラクエ)、ポケモン(リーフィア推し)、女児アニメ、戦国武将、ゆめかわいい病かわいい、ももクロちゃん、ハロプロ、Negicco、魔法少女、おもちエイリアン、でことらんど、などなど……とにかくアキバカルチャーとサブカル系

技:ダンスが得意です。

特徴:元気です。わっしょい!!

………………こんな感じですかね?!

ご主人様お嬢様を笑顔にできるように日々訓練中でございます‥

ということで、緊張するんですがオリカクデビュー頑張るので、よろしくおねがいします!!!

以上ひなまつりでした!





iPhoneから送信

posted by dear-cafe at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

かぐやから感謝の気持ち

卒業式皆様のご帰宅本当にたくさんの方にご帰宅頂きました!

ありがとうございます。

一応最後に、ということでブログの方にもご挨拶させて頂きました。

わたしが初めて来たメイド喫茶がディアカフェさんで、メイドさん達がキラキラしてて凄く憧れて一旦違う所に応募したんです。
落ちたんですけどね、当時はショックでしたが今思うとそれなければディアカフェさんでメイドが出来なかったので人生って不思議です。

Twitterの方は、みんなアカウント残しなよ!って言ってくださったので正直消すか迷いました。
けど今のディアカフェさんを作るのは今のメイドさん達。
私の一つのケジメとして消しました。
お話は出来なくなりますが見守って行きたいと考えておりますよ!

ディアカフェさんでの思い出は一生忘れる事はないでしょう。

それもこれもメイドさん達、西田さん、ご主人様お嬢様のお陰です。
本当に今まで本当にたくさんの愛をありがとう。

ということでかぐやはクールに去るぜ!

またいずれ会えますように


かぐや。


posted by dear-cafe at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい