2016年02月26日

明日!R!NOの卒業式です!





こんばんはー!!!
ディアカフェのピンク担当★R!NOです(*^^*) ←勝手にいまつけた!笑


ついに明日、2/27はわたしの卒業式です!
発表してからあっという間に時間が経ってしまいました。

ギリギリになってしまいましたが、再度明日のお知らせです!



【前髪ピンク】R!NO卒業式【なると天使】

2月27日 (土) ディアカフェにて行います★
卒業式の時間は、14:00〜23:00となります!
(お店のオープンは、通常通り12:00です♪)

来てくださった方全員に、メッセージ入りの写真を用意しております★


image1.PNG



たくさん用意していますが、万が一なくなってしまった場合はごめんなさい!
(お一人様 1枚のお渡しとなります★)



卒業式の最後には、3年と4ヶ月の感謝の気持ちをお手紙にしたので、読ませて頂きたいです♪
なのでもしお時間があれば、、、聞いてもらいたいです( i _ i )!


明日は、ディアカフェでメイドさんとして過ごす最後の日です★
大好きなピンク色がいっぱいの、ロリータ服でお給仕したいなって思ってます(*^^*)!

たくさんの方に会えますように!




R!NOからの送信
posted by dear-cafe at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

風紀委員総選挙結果発表!!



第1位あやめ452票

第2位ゆの445票

第3位たぬ263票

となりましたーっ!!

その結果、あやめちゃんが今回の風紀委員です(^o^)

どきどきそわそわな選挙期間だったと思います!
この期間中、ご主人様お嬢様からメイドさんへの頑張ってねの声を近くで聞いててしろは感動しましたですよ( ´ - ` )

みごと風紀委員になったあやめちゃんおめでとうございます!!!

みなさんもほんとにほんとにお疲れ様でした、!




選挙管理委員◎しろ

posted by dear-cafe at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

とうか*バースデー


お待たせしました!
文字化けやらでお騒がせしました
まだ色々決まってないこともありますが告知をさせていただきます

私、とうかは2月22日にバースデーを控えておりますゆえそれの詳細を書かせて頂きます

*開催日*
2月22日(月)
14時〜21時

*場所*
ディアカフェ1号店

*メニュー*
限定カクテル
・インアル 2種 980円
・ノンアル 2種 780円

炭酸が苦手という方もいると思うので、炭酸入りとそうでないものの2種をご用意させて頂きました

*お返し*
限定カクテルを頼んでくれた方先着10名様に写真のお返しを予定しております


お給仕を始めて5ヶ月目の私。
バースデーイベントは初でドキドキです。

2月22日でにゃーにゃーにゃーの日なので猫耳つけようかな、って考えていたり
衣装も完全には決まってはおりませんが!
あとは店内BGMも考えたりと
多々不安なところはありますが頑張らせて頂くのでよろしくお願い致します♪

posted by dear-cafe at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

卒業式の日程変更について まこと

ご無沙汰しております!まことです。

総選挙中のなか失礼いたします。

3月に控えています、まこと卒業式ですが先日の卒業発表のほうでは5日としていましたが都合により5日だとお給仕する時間が短くなってしまうために次の日の6日に変更させて頂きます。

既に3月5日にお休みなどとって頂いていた方々、申し訳ございません。


それでは、3月6日にお待ちしております!

時間など、詳細は改めてブログ、Twitterにて発表させて頂きます。



posted by dear-cafe at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

◎風紀委員総選挙2回目(訂正)◎


第2回中間発表ーっ!!( *´꒳`* )(2月10日現在)

第1位あやめ365票
第2位ゆの239票
第3位たぬ171票
第4位かぐや136票
第4位ふわり136票
第6位まき122票

となっておりますーっ、!
以下は接戦なのでみんな頑張れですよーう(*´◒`*)♡*.

投票は13日迄!
次回中間発表はいつかなー???

皆様の清き1票をメイドさんに\(^o^)/
まだまだ逆転出来るのでみなさんファイトなのです、!!!笑

ではでは次の中間発表お楽しみにーっ!!!


ディアカフェ選挙管理委員◎しろ◎

posted by dear-cafe at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

◎風紀委員選挙中間発表◎


第1回中間発表(2月4日現在)

第1位あやめ161票
第2位ゆの89票
第3位かぐや54票
第4位たぬ52票
第5位ふわり47票
第6位まき36票
第7位りま28票
第8位ゆずは23票
第9位とうか21票
第10位もか19票
第11位まこと12票
第12位れもん11票
第12位ななみ11票
第12位あむ11票

無効票48票

となっております( *´꒳`* )、!

これからのディアカフェの風紀を正す風紀委員は誰になるのかーっ!

投票は13日迄!
次回中間発表は10日を予定しておりますです!!

皆様の清き1票をお待ちしておりますね*.

ではではー

ディアカフェ選挙管理委員◎しろ◎

posted by dear-cafe at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい