2016年01月25日

風紀委員選挙公約?*。りま


ブログの方では初めましてですね!

ネバーランドにあるぬいぐるみの国出身のしろくまのぬいぐるみ『りま』と申しますくまきらきら
人間界のお勉強として横浜メイドハウスDearCafeで2015年9月4日からお給仕させていただいてますにこにこ

トレードマークは白いくまみみ!
人間界ではDearCafeでしか出没しませんので、DearCafeで見かけた時は気軽にりまって呼んでください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今後ともよろしくお願い申し上げますっ


今回は風紀委員選挙が始まるということで初ブログ書かせていただいてますので早速本題に移ります!

りまがもし1位になったら…

【DearCafe新聞を引き継ぐ】ことを誓います!!

今までDearCafe新聞を書き続けてくれたりのさんが卒業してしまうので、りまが1位になったら責任を持って引き継ぎたいなと思ってます!
毎回りまが書くだけじゃつまらないと思いますので他のメイドさんも巻き込んでいきます(「・ω・)「
みんなで作るDearCafe新聞ならご主人様お嬢様も飽きないでしょ?

まだまだ半人前でこんな願望持っていいのかと思うのですが、りまも負けず嫌いなので1位を目指して今まで以上に頑張りたいと思いますくま
応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


りまから送信

posted by dear-cafe at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月24日

ゆずは☆風紀委員総選挙公約


皆様おはこんにちばんは!

ブログを書くのは初めてなので少し緊張しているゆずはです(=゜ω゜)ノ


早速本題に入りますっ
ゆずはが1位になったら…



『ゆずは1日店長Day』をやらせていただく所存です!!!



何を公約にしようかすごく悩んだのですが、私にできることを精一杯やろうと思いこのような公約にしました。

具体的に何をするかというと、名前にちなんでゆずはちみつなど柑橘類を使った1日限定ドリンクを先着でプレゼントしたり、私の好きなことを活かしてアニソンライブとかできたらなーと思ってます!
アニソンをたくさん流したり、アニメやライブDVDを上映したりー♪

ゆずはの唯一の特技といっても過言ではないフルートを吹いちゃったり!?なんてことも期待しててください☆

ライブDayとか普通にやれたらいいなと前から思っていたので、ゆずはのやりたいことをたっくさん詰め込んだスペシャルイベントにしたいと思ってます( *´艸`)

もちろん衣装もみんなとびっきりかわいくしてお出迎えしますよー(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえず、御主人様お嬢様方は何をすれば喜んでくれるかなということをすごく考えたので、これからは積極的に皆様の意見を取り入れたいです!

皆様どうか応援していただけると嬉しいです!



★ゆずは★
posted by dear-cafe at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

とうかの風紀委員総選挙公約

ブログ初めて書かせて頂きます。


さて本題、風紀委員総選挙ということですが…
いつも通りで頑張ります
あまり難しく考えず精進していけたらなと


公約ですが…ご主人様の意見の中でこんなのがありました
17時〜のお通しがポテチとポップコーンでなく、お母様がいるときのようにしっかりとしたお通しだったら嬉しい(肉じゃがとかちょっとした料理 etc.)
とのことでした
それを実施できたらと考えております

せっかくなので1日限定というよりは継続的に行えたらいいな、なんて思っております


一位を取りたいという強い意志があるわけじゃないし、風紀なのでちょっと自信はないけれど…頑張りますにこにこ


なので少しいいな、票いれてみようかななんて思ってくださる方がいたら嬉しいですゴメン/お願い
決めるのはもちろんご主人様、お嬢様なので行方を見守りつつこれからディアがさらに活気付くようやっていければなと思います


呼んでいただきありがとうございました
*とうか*

posted by dear-cafe at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆彡ふわり的風紀委員総選挙公約☆彡


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

王家プワプワーンとの戦いに無事勝利した宇宙刑事ふわり。
宇宙刑事としての役目も終りを告げようとしていたその頃、ふわりに1羽の伝書鳩がやって来た。そこには衝撃の伝言が書いてあった。

「ディアカフェ風紀委員総選挙に参加するのだ!!」

ふわり「ふ、風紀委員総選挙だと!」

ふわりは伝言を受け入れディアカフェへ向かったのである。。。

To be continued....

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

って言う謎ストーリーを思いついてしまったふわりです!!!
ブログではお久しぶりですねっ!
皆さん元気星人でしょうか?

風紀委員総選挙!ですね!!

そこでっふわふわの公約を発表したいと思いますっ!!それはっ!!!

「ディアカフェショートケーキ化計画!!」

「「「えっ」」 」ざわ...ざわ....

よく分からないって?いやー、うん!
ディアカフェをショートケーキで侵略するよっ!ショートケーキっだぁ!!☆彡

ショートケーキでいっぱい!!!!

後は言った事を必ずやるっ!って当たり前やん!!

てのは置いといて

学生の頃は委員長とかそういうの絶対立候補しなかった方だけど大好きなディアの為だったら自然と頑張ろうって思えたふわりでした。だから1位を目指して頑張りたいと思いますっ!

ふわふわはディアらしいディアカフェを残していきたいなっ。もちろんご主人様方の意見を聞いて改善したいですねっ!

これだけは言えるっ
ディアカフェ愛は誰にも負けないっ!

皆さん応援よろしくおねがいしますっ!!

ふわふわ星のふわふわ星人  
ケーキふわりケーキ

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

posted by dear-cafe at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

?風紀委員?のこと。あやめ



こんにちは!
あやめです( •ᴗ•)*♪


あやめの風紀委員選挙の
公約は


ジャカジャカ




ジャーン!


〖 めろん星爆発!〗
です!(o_o*)


真面目にピシッとできるように!

なんだかんだあやめも長い方の人になるので…ね!
しっかりしていきたい!

決して設定に飽きたとかじゃないですよ(´・ω・`;)(笑)


ディアカフェがもっと愛されるように頑張りたいと思っております。



爆発にあたって、
めろん星爆発汁(メロンジュース)無料券を何名様かにプレゼントも考えております!貴重!

ぜひあやめを風紀委員に!




あやめ

2016,01,24

posted by dear-cafe at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【必須!】まきの風紀委員総選挙公約


ご主人様、お嬢様、
こんにちは!まきです(*•ω•*人)

総選挙がいよいよ
始まりますね!まきは初めての参加なのでドキドキしています!!

まきが1位になったら、
「まきニャンニャン1日店長」
をやらせて頂きます!!

皆にゃんこです!猫にこだわりにこだわり
にゃんこ祭りです!
気になるあの子も推しのあの子も、
まきがにゃんこに変身させちゃいますよ!

総選挙まで、あと少し!
まきも精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

まきでした(((o(♡´▽`♡)o)))

posted by dear-cafe at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月22日

ななみの風紀委員総選挙公約


皆様ブログではお久しぶりでございます!
先程から文字化けが酷くて申し訳ありません;;
さて、本題に入ります。
僕が1位になったら…
「1日限定ライブDay」
を開催したいと考えております!
過ごしやすいディアカフェもいいなぁって思ったのですがディアカフェを盛り上げたいという気持ちがあり、皆様にも楽しんでもらいたい!と思いました。
(日本語になってないような感じしますね)

僕は皆様とディアカフェを作っていきたいです!

よろしくお願い致します…!!

posted by dear-cafe at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月21日

もかの風紀委員総選挙公約


今回はもかからの風紀委員総選挙公約です!


今回の風紀委員総選挙で1位になったら…!

【お子様ランチDAYを実施する!】

もかには何が出来るんだろう…?って考えてたら、みんなで何か作り上げるの楽しそうだなって思ったんです。
それにプラスして、夏のランチでお子様ランチ作らせてもらって以来、もう一度どこかでリベンジしたいな、と思っていて、作るならより思いの詰まったものを作りたいな、と思ったんです。

なので、もし1位になることが出来たら、ご主人様・お嬢様そしてメイドちゃんたちにもアンケートを取って、その結果を反映して最高のお子様ランチを作りたいと思います!

初めてのことにドキドキしていますが、どうぞよろしくお願い致します!
短いですが、この辺で(˘ω˘)


も•ω•か

posted by dear-cafe at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

れもんの風紀委員選挙公約っ!




こんちわ!こんちわ!れもんです(*´∇`*)


風紀委員選挙 初参加(*ˊ˘ˋ*)♪

怖さもありつつ
なんだか楽しみなのです(*ˊ艸ˋ)♬*うふふ

早速ですが本題へっ!
私れもんの選挙公約は・・・

もしも1位になったら…
「「ディアカフェで最高のライブをします!」」


やっぱり皆様の笑顔がみたいので!
事前にセトリ発表などをして
"みんなで楽しめるライブ"にしたいなと考えております(^w^)



3月に卒業を控えていますので
仮に風紀委員になったとしても
かなり短い任期になってはしまいますが
精一杯 ご主人様お嬢様に
癒しと笑顔をお届け出来たらなと思います♡
(´-`).。o(もちろん風紀委員にならなくたって同じ気持ちですよ!)



さてさて、
次の公約発表は誰かなぁ??♪



れもん、



posted by dear-cafe at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

総選挙ゆの公約「みんなと一緒に幸せを」

こんにちはこんばんは!
えと、卒業ラッシュの後にこんな公約ブログを挟んでしまってすみません( .. )
みんなの卒業ラッシュについて書きたいのですが、Twitterでみてくれると嬉しいです…
皆さん本当に整理つかないのにごめんなさい。。( .. )

湿っぽいと悲しくなるので切り替えますっ!

とうとう総選挙が近づいて来ました!
ドナルド党 もふしり大臣 ゆのです.。o○
やぁやぁ!みなさんこんにちは!←

さっそくで!す!が!!
ゆのからご主人様&お嬢様に公約させていただきます!



【ゆのが1位になった暁には!】
@第2回店外イベントを致します!
Aご主人様&お嬢様のご意見BOXを元にもっといいディアカフェを作ります!



ちゃらんぽらんな私がこんなこと言うのはなんですが…
私の今年の目標は
「みんなともっと仲良くなること」
なんですw
そのために何をどうしたらいいのかと思った時にこの総選挙の企画が上がりました。
これのイベントをいい意味で利用して(笑)
皆様にとって何か特別な事…ゆのにしか出来ないことをしたいなって思いました( ˙˘˙ )
そのために、ご主人様&お嬢様のために何かしたいなって思ったの…( .. )

それで!
みんなともっと楽しく過ごして、思い出をみんなで作れる店外イベント!

そして、ご主人様やお嬢様の嬉しいコトや、こうして欲しいなっていコトや、新しいイベントやって欲しいってことを
もっとちゃんと聞きたいなって思ったので、この意見BOXを作って
ご主人様、お嬢さま、メイドちゃんにとって居心地のいいお店を少しずつしていきたいなって思いました.。o○

もちろん、ご主人様やお嬢様だけでなく、一緒に働いてるメイドちゃんにもです( ˘ω˘ )
本当にみんなで良くして行きたいなって思います!

ゆのの今年目標を叶えるために…
どうか、皆さん協力してくれると嬉しいです( .. )
みんなで良くしたいなって心から想い願うこの気持ち…
少しでも投票で応援してくれると嬉しいです( ˙˘˙ )♡*
あ、ゆのを全力で応援してくれる方は全力で応援と投票をよろしくお願いしますwww

たくさん語ってしまいましたがw
本当に!本当に!本当に!!
ドナルド党 もふしり大臣 ゆのに!!!
清き一票を!!!よろしく!!!お願い!!!もうし!!あげまする!!

よろしくまる(๑ ˙˘˙)/

さて…次は誰の公約かな??|ω・)ワクワク




ドナルド党からの送信

posted by dear-cafe at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

【ご報告】前髪ピンクの女の子より!





おひさしぶりです!
前髪ピンクのR!NOですよ★



image2.JPG





本日は、わたしからも皆様にご報告があります!

わたしにとってすごく大きな事なので、
良かったら最後まで読んでいってくださいね(o^^o)♪





R!NOは、2月27日の土曜日に
ディアカフェを卒業することになりました!


3年以上ディアカフェでメイドさんとしてお給仕させて頂いて、
出会いと別れを経験したり、楽しい事も悲しい事もたくさんありました。

16歳の時にディアカフェに来たわたしも、今年で20歳になります。
ご主人様、お嬢様、メイドさんに店長の西田さんにお母様、
ほんとうにたくさんの方にいっぱいいっぱい可愛がって頂きました。



ディアカフェはわたしにとって、
ほんとうに大きな存在だなぁと思います。

ディアカフェがお家で、集まるみんなは家族です!
だからそんな安心できる場所を離れるのは寂しいし、
不安もたくさんあるけれど、永遠のお別れじゃないからね♪





2月27日の土曜日は、卒業式をやらせて頂きます!

この日は、わたしに出会ってくれた全員の方に会いたいな。
ひとりひとりにご挨拶出来たら嬉しいです(o^^o)♪



また詳しい時間などは、来月にブログとTwitterにてお知らせします!


当日は、たくさんの感謝の気持ちを込めて、
会いに来てくれた皆様にプレゼントお渡しする予定です♪
いつも頂いてばかりですが、気持ちだけでも届くといいな!




それではまた♪
R!NOでしたっ(o^^o)!



image1.PNG




2016.01.20. なると天使
posted by dear-cafe at 17:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月19日

かぐやの風紀員選挙公約

お久しぶりです、かぐやです。
いろんな子達が卒業のブログを上げていてやっぱりこの時期は仕方の無いことなのだけれど寂しいです。
横道にそれてしまうので戻っておきます。

もし私が風紀員に選ばれた暁には!不定期でもいいのでメイドの気まぐれデザートというメニューを作る!です!
ディナーで一応一緒に出せるのではありますがそれではディナーの子に負担がかかって大変ですし、やはりおやつは3時ですよ!3時!
ていう理由でお昼の限定でメイドさんのデザートとか考えてみました☆彡.。


前回、苦渋を飲む結果となりましたが今回は1位になりたいとそう思っております故応援よろしくお願いいたします!

かぐや。


posted by dear-cafe at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

【必読!】れもんからのお知らせ



皆様お久しぶりです(o^^o)れもんです

私れもんは2016年3月11日で
ディアカフェでお給仕するようになって1年になります!☆パチパチパチ

そんな素敵な日 2016年3月11日をもって
私は【dear cafeを卒業します。】

短い間ではありましたが
心優しいご主人様お嬢様に逢えて
れもんはとても幸せでした(´∇`)♡
ありがとうございました(*´-`)

卒業まではまだ少し時間がありますので
もうしばらくよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪


れもん、
posted by dear-cafe at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お寒うございます!


ご無沙汰しています!つばさです!生きてます!

諸事情により最近お給仕出来ていなくてごめんなさい><


ディアでは風紀委員選挙が始まろうとしていますが、ご主人様お嬢様はいかがお過ごしですか?
本来ならばここで「つばさの選挙公約」をお話しするところなのですが、本日は目的が違います(^o^)



わたくしつばさ、

ついに

ついに

結こn…………


間違えました。その予定は全くありません。強く生きる。



ついに

ついに


ディアを卒業させていただきます!!!



最終お給仕は
2/6(土)12:00〜17:00
です。(シフト公開の許可はおりています)

突然のご報告になってしまい申し訳ありません。数ヶ月前からお給仕に入るのが難しくなり、風紀委員選挙が始まるにあたって退職をさせていただく運びとなりました。

ディアには約一年半在籍していました。
そこでの出会いはかけがえのないものになりました。ご主人様お嬢様をはじめ、メイドさんや店長やお母様…。
皆さんあたたかくてお優しい方ばかりでした。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました!!!

また、今回の卒業にあたって、おおごとにするのも気が引けましたし、湿っぽいのも嫌だったので「卒業式」という形ではなくあくまで「最後のお給仕」がいいとわがままを言わせていただきました。

ですので贈り物の類はご遠慮させていただきます。

どうかいつも通りご帰宅なさって、いつも通りつばさにお顔をみせてくださいませ!!

つばさの新しい門出です!
ご主人様方お嬢様方の笑顔でつばさの背中を押してくださいませ!
いつも通り、ディアでお待ちしています!



2016.01.18
ディアメイド つばさ

posted by dear-cafe at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たぬの風紀委員総選挙公約!

こんばんわ!たぬです。
2月から風紀委員総選挙がはじまりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
なので、公約を発表しようと思います!
わたしはですね、もし一位になったら
 
『ディアカフェオールナイト1日限定復活』イベントをしようとおもいます!
 
 
知らない方もいると思うので説明します!
 
オールナイトとはですね、以前ディアカフェ一号店で金曜と土曜日は朝までオープンしていたのです!
 
制服もちがうしお酒もカンパイできたりで、普段の一号店とはちがう雰囲気が楽しめるのです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!
 
わたしはよくオールナイトでお給仕してましたので、久しぶりにオールナイト復活させたいです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
 
実現できたらなんか楽しいこともやりたいですね!( *`ω´)
 
せっかくやるので一位とりたいです!みなさま応援と投票よろしくお願いいたします(〃ゝω・人)!!
attachment00.jpg
posted by dear-cafe at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月17日

2/5もか生誕祭のお知らせ


ブログではお久しぶりなもかです( *`ω´)
この度もかの生誕祭をさせていただけることになりましたので、告知させてもらいます!


*日時*
2/5(金) 12:00~21:00

*場所*
ディアカフェ 1号店

*メニュー*
インアル 1種…¥980
ノンアル 2種…¥780

*お返しについて*

☆オリカクのお返し
名刺サイズの写真 ランダム1枚

♡シャンパンご注文頂いた方へのお返し
生写真(全種類)+お手紙+手作りプレゼント
(お手紙と手作りプレゼントは後日渡しとなります)

◎先着15名の方へのお返し◎
生写真ランダム1枚+手作りお菓子


*ライブのお知らせ*
15:30頃~と20:00~にライブやらせていただきます…!(ここ重要)

そしてライブ後にじゃんけん大会やります\( ˆ ˆ )/
勝ち残った方へのプレゼントとして、もかの私物か生写真(全種類)をプレゼントさせてもらいます!


あ、生写真は妄想デートのやつになりますー!
メッセージ付きですよ(((o(* ° ∇ ° *)o)))
名刺サイズの方は私服とかメイド服とか!

BGMのセットリスト頑張って考えておりますよ…!
もかの好きな曲だらけです(笑)


初の生誕祭で色々やりたい事を詰め込んでいるので、どきどきわくわくしていますが、ディアカフェでライブやるのは初なので、今から心臓が出そうな程緊張しております…(笑)

またTwitterでも情報更新していくのでチェックして下さいねー!

それでは、皆様のご帰宅心よりお待ちしております!


も•ω•か

posted by dear-cafe at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月01日

☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年はご主人様お嬢様のおかげ様をもちましてディアカフェはとても素敵な1年を過ごすことが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今年は1号店で2月に「ディアカフェ風紀委員総選挙」3月に「ディアカフェ開業10周年イベント」と大型イベントを続々と企画しております。また2号店では年始そうそうよりカラオケJOYサウンド最高品質機種「JOYMAX」を導入、今まで以上に楽しんでいただける空間を提供してまいります。

2016年も「ディアカフェ」並びに「でぃあDEないと」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


スタッフ一同


posted by dear-cafe at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい