2016年08月18日

☆ゆずはバースデーの追加事項☆



はいはーい!おはこんにちばんは!みんなのゆずはさんです☆←(なんてね笑)

ここでまたお知らせがありまーす!


なんと…ゆずはの唯一の特技とも言えるフルートを皆さんの前で吹くことになりましたッ
当初はライブでやろうと思っていましたが、2回は酷なので…22時のラストオーダーの後に元々感謝を込めて軽く挨拶しようと思っていたので、そのときに吹こうと思います!
曲はアルルの女よりメヌエットです!
これはフルートでよく演奏される曲でクラシックなのでわからない方もいるとは思いますが聴いてくれると嬉しいです…!

この曲は中学時代部活で演奏する機会があったのでなんだか懐かしいです。
ゆずはは最近フルートは全然吹いていなかったのでかなり下手っぴですが、ミスをしないように頑張って一生懸命演奏する所存です!


そして、掛け声みたいなものでやりたいことがあるのでみんなで乗ってくれるとゆずははすっごく助かります♪
てかしーんってなったら悲しいです、、、
@私が「ゆっずゆっずゆー!」(ラブライブのにこにーのセリフのゆずはバージョン)と言ったらみんなも「ゆっずゆっずゆー!」って返してください♡
A私が「ゆずはパワー注入!ぷしゅーっ(orばきゅーん)!」(ラブライブの希のゆずはバージョン」と言ったらみんなは「いただきましたー!」って返してください♡
B私が「皆さんに言いたいことがありまー
す!」(キンプリのシンくんのセリフ)って言ったらみんなは「なぁにー?」って返してください♡

@とAはライブの始めなど、Bは最後の挨拶の始めなどで言うつもりなので覚えておいてくれると嬉しいです♡
みんなの返すターンのセリフのときはしっかりマイクをみんなに向けるのでしっかり反応してくださいねー?


それでは8月21日ゆずはバースデーイベントまであと少しですね…!
当日は予告通りオープンからラストまでずっとディアカフェにいるのでいつでも会いに来てください♪
1人でも多くの御主人様お嬢様方がご帰宅してくれることを祈っています。
きっと皆さんを楽しませてみせます!
みんなで最高の時間を共有して素晴らしい想い出を一緒に作りましょう!!


★ゆずは★


posted by dear-cafe at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月11日

★りまてんからのお知らせだよ(*´・ω・`*)ノ★




こん〇〇わ!!
ディアカフェのしろくまのぬいぐるみりまてんです(^^)


りま1周年&生誕&卒業式(はかせにおくるかい)まで1ヶ月切りましたね!
時間が経つのが早くてかなしみです( ; ; )

最近お給仕にはいるとご主人様からお誕生日プレゼント何がいいかとよく聞かれるのですが、りまてんは会いに来てくれれば何もいらないです!!
あ、でも愛のこもったお手紙はほしいかもかも…
もちろん連絡先とかは書いたらダメですよっ!
書いちゃった人ははかせおくりの刑にします☆



【こっからお知らせ】

最終日9/3(土)のりまてんイベント追加事項ができましたのでご報告いたします〜

・オープンからラストまでいてくれた方はお持ちの携帯電話やスマホで2ショット動画、または写メが撮れるようになりました☆
・カラオケ採点で下2桁が94の方はチェキ一枚プレゼントです☆

の2点が追加されました(((o(*^ ^*)o)))
よかったら最終日は一緒にオーラスしましょ!
カラオケもいっぱい歌っちゃいましょ!


シャンパン予約も8/21まで受付してるので特典とか気になってる方はぜひぜひです〜( ´ ▽ ` )ノ
詳細↓
http://dear-cafe.sblo.jp/s/article/176153008.html


当日は楽しんでお給仕したいと思っているので、酔ってメイドさんや他の方に迷惑のかかる行為やメイドさんの嫌がることをしたら店長にはかせおくりにしてもらいますからね〜!
みんなで楽しく笑って最後の日を一緒に過ごしましょうね!

では9/2と9/3は尻尾ふりふりしてご主人様のお帰りをお待ちしております(はあと)




ぬいぐるみの国から送信

posted by dear-cafe at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

*ゆずはバースデーについて*



みなさーん\(^o^)/
ゆずはさんですよー☆
いよいよバースデーが近付いてきたのでかなり緊張しているゆずはです。
しっかりとブログでも告知したいと思います。

みんな読んでくれるかなー??

\いいともー!/

………はい、一人芝居はこの辺にしておきます笑


☆バースデーイベント日程
8月21日(日曜日)ディアカフェ1号店にて

☆ゆずはのお給仕時間
12時〜23時

☆限定オリカク
ノンアル(780円)2種、インアル(980円)2種

☆ライブ
15時〜、20時〜の2回とも30分くらいを予定しています。
曲数はダンス含めて4曲〜5曲を予定しています。何を歌うかはまだ検討中…
しかし決まっているのもあります!
ダンス1曲はμ'sの「夏色えがおで1,2,Jump!」です!
歌は「ふわふわ時間」と「君の知らない物語」と「地球最後の告白を」は必ずやります!
ライブは昼夜2回やるので、どちらも1曲は違うものを歌いたいと思います。
なのでどっちも聴きに来てくれると嬉しいです。
サイリウムは水色か緑を振ってくれると喜びます♪

☆ラストオーダー
フード・デザート→21:30
ドリンク→22:00

☆お返しプレゼントについて
@予約特典→シャンメリー(3000円)orカフェパリ(5000円)を頼んでくれた方にお手紙をプレゼント!
こちらは当日シャンメリーorカフェパリを頼まれても特典はつかないのでご注意ください。
予約締め切りは8月17日(水曜日)です。
A当日特典→限定オリカクを頼んでくれた方に先着10名様に手作りお菓子&ミニメッセージカードをプレゼント!

*注意事項
大丸1︎お返しプレゼントは1人1セットです。シャンメリーやシャンパンが2本以上、限定オリカクが複数頼まれたとしてもお返しの数は増えませんので御了承ください。
大丸1︎ゆずははシャンメリーは一緒に飲めますが、カフェパリは一緒には飲めないので他のメイドや御主人様お嬢様方で分け合っていただくことになります。


詳細は以上です!
ゆずはは初めてのバースデーなのでとても緊張しますが、皆さんに楽しんでいただけるように精一杯お給仕します!
当日はテレビは男性声優さんの映像を流し、音楽も男性声優さんのイケボが流れるという完全にゆずはの趣味で統一されるディアカフェになると思います☆
あ、女性声優さんも好きなので、美少女の映像や声もたまに確認できるとは思います☆
もう当日の衣装も決まりつつあるのでお楽しみに…♪
やっぱりゆずはといえば水色ですからね!
みんな予想はできてるかと思われます♪
どうかご帰宅してください!!!!!


将来2次元に住みたい系メイドゆずはからの送信



posted by dear-cafe at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月08日

今日から!(わっしょ…ひなまつり)

最近水色ストライプのふりふりワンピースを買いそれをわざとらしく綺麗にハンガーに掛けメイドさんが誰か水色のメイド服と間違えないかニヤニヤしてました。
ひなまつりです。

\ごめんなさい!!!!/
(遅番だったんで後からくる人誰もいなかった事に後から気付いたんですけどね。失敗)

推しの卒業&好きな声優の既婚子持ちバレの病みもあけ、(子供と妻は日常会話全てがcv○谷とか人間は不平等だ神○谷の子供になりてぇ)

さぁ!なんと!本日8日から14日まで!
アイドルweekです!!!やっと本題。

とういうことでアイドルweekでは毎日ライブを開催します!メイドさん同士のコラボなんかも?!
そんなライブ日程はこちら↓↓ドドンッ

☆今日8月8日(月)→15時〜、20時〜

☆8月9日(火)→15時〜、20時〜

☆8月10日(水)→20時〜

☆8月11日(木)→20時〜

☆8月12日(金)→15時〜、20時〜

☆8月13日(土)→15時〜

☆8月14日(日)→15時〜、20時〜

その他にも限定オリカクにはメイドさんのチェキも付いちゃいます!!
是非飲んでください(切実)

ひなまつり最近ネットで漫画読もうとクリックしたらワンクリック詐欺に合いました。
そんな辛さをアイドルweek中のみんなの笑顔で吹っ切れさせてください!
(150000の購入ありがとうございます間違いでしたら下記にメールしろ的なの出た瞬間あーバイバイ(^_^)/って何事も無かったかのように閉じました。そんなに気にしてません。)

メールや電話したら個人情報とられますよ!!!ダメですよ!!みなさん!

では!アイドルweekご帰宅お待ちしております!!!!来てね!




ネタ要因メイドひなまつりから送信

posted by dear-cafe at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月05日

初めまして!こはく。です♪*゚

無事に研修を終えました、こはく。と申します!

誕生日も決まり、1月27日になりました*\(^o^)/*

これからもこはく。をよろしくお願いしますペコリ(..  )♡


camerancollage2016_08_05_090529.jpg
posted by dear-cafe at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月20日

★りまてんからのお知らせだよ(*´・ω・`*)ノ★

 
 
こん〇〇わ!!
ディアカフェのしろくまのぬいぐるみりまてんです(^^)
 
 
少し早いお知らせですが、りまは9/4でぬいぐるみの国からディアカフェに降りたって1年が経ちます!
知ってる方もいるかと思いますがその日は魔法が使えるようになって人間に変身できるようになった日!つまり人間としてのお誕生日です〜
 
あともうひとつ、
りまてんは魔法を使い続けたのでMPがなくなりつつあります...
MPゼロになったらもう人間にはなれないのです〜
りまてんは元どおり完全にしろくまのぬいぐるみに戻ります><
ので
ディアカフェを卒業する事に決めました!
 
 
 
ということで、【りま1周年&生誕&卒業式】をまとめてやらせていただきます!
 
★日程
1号店 
・9/2(金)14:00-23:00
・ラストオーダー22:00
・最後のご挨拶22:30(予定)
2号店 
・9/3(土)20:00-5:00
・最後のご挨拶4:30(予定)
 
 
★場所
1号店
横浜市西区岡野町1-6-29高橋ビル2F DearCafe
2号店
横浜市西区岡野町1-9-12加藤ビル2F でぃあDEないと
 
 
★システム
1号店
・カウンター30分100円チャージ
・17:00からチャーム(お通し)代500円
・1ドリンク制
※混雑時は90分1オーダー制になります。
入店してから90分1オーダーされてない方から順に、お手数ですが一度お会計をお願いする可能性がございます。
2号店
通常コース1時間1800円or飲み放題コース1時間2800円のどちらかのコースで入っていただきます。
 
 
★先着特典
1号店 
サイン入り2L生写真パターンA
2号店 
サイン入り2L生写真パターンB
 
 
★シャンパン予約特典
 
※シャンパンを予約される方へ※
・特典は予約された方のみへのお渡しになります。
・予約締め切り8/21
・特典の生写真、缶バッチの内容は1号店2号店で異なるものを用意致します。
・りまは乾杯はできますがシャンパンは飲めませんのでご了承ください。
・お給仕に支障が出てしまう為、他メイドへの飲酒の強要もご遠慮ください。
・ご予約は店頭、又はりまTwitter@dearcafeRimaまでリプライでお願い致します。(お返事は返せないのでできたら店頭でお願いします><)
 
お祝いの気持ちで予約していただけたら嬉しいです。
 
1号店
・ノンアルシャンパン 3000円
メッセージ付き生写真1枚
 
・カフェパリ 5000円
ノンアルシャンパン特典+生写真5枚+りまてん缶バッチ1つ
 
・モエシャン 15000円
カフェパリ特典+りまてん画伯のイラスト(KGサイズ予定)+りまてんからのお手紙
 
 
2号店
・ノンアルシャンパン 3000円
メッセージ付き生写真1枚
 
・カフェパリ 8000円
ノンアルシャンパン特典+りまてんデコアルバム+生写真5枚+りまてん缶バッチ1つ
 
・モエシャン白 20000円
メッセージ付き生写真+りまてんデコアルバム+生写真10枚+りまてん缶バッチ2つ+お手紙
 
・モエシャンロゼ 30000円
メッセージ付き生写真+りまてんデコアルバム+生写真10枚+りまてん缶バッチ3つ+お手紙+りまてん画伯のイラスト(A4サイズ予定)
 
・ドンペリ白 50000円
モエシャンロゼ特典+りまてん手作りお菓子+りまてんデコチェキ帳(お絵描き済ピンチェキ3枚入り)
 
・ドンペリロゼ 100000円
ドンペリ白特典+りまてん歌ってみたCD+りまてんミニ写真集+りまてんキーホルダー
 
 
 
 
最後の最後までお給仕頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
ぬいぐるみの国から送信
 
 
posted by dear-cafe at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月30日

おとバースデー◎

おとです!
いよいよ明後日は「おとバースデー」です!
今からドキドキしております…

こちらでも詳細をお伝えします!

◎開催日
7月2日(土)

◎場所
ディアカフェ1号店

◎おとのお給仕時間
12時〜22時

◎限定カクテル
・ノンアル 2種
・インアル 1種

ノンアルは、甘めとさっぱりめの2種類用意させて頂きます!

♡限定カクテル頼んでいただいた方全員に(無くなり次第終了)ミニミニ生写真ランダムで1枚プレゼント致します!♡(全6種類)

◎先着15名様
ディアカフェ1号店開店から先着15名様に生写真ランダム1枚と、手作りお菓子プレゼント致します!

◎カフェパリ予約
生写真5枚(全種)、お手紙(本数が増える事に枚数も増える)、手作りお菓子(先着のお菓子と種類異なる)
をプレゼント致します!

◎カフェパリ当日
生写真3枚(カフェパリ予約と同じ種類)、ミニメッセージカードです!

◎シャンメリー予約
生写真2枚(カフェパリと異なる種類)、ミニメッセージカード(2本目からお手紙になる)です!

◎シャンメリー当日
生写真2枚(シャンメリー予約と同じ)です!

♡生写真は先着とカフェパリとシャンメリーとオリカクで、種類が異なります♡

◎ライブ
1回目︰15時〜
2回目︰20時〜

※ライブの際、紫のペンライトを振って下さると、大変嬉しいです!

2回とも3曲ほど歌います!歌う曲は後ほどTwitterで告知します!

わかりにくくて申し訳ないです…わからないことありましたら気軽に質問してください!

7月2日、皆様のご帰宅を1号店でお待ちしております♡


おと◎




posted by dear-cafe at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月16日

★☆まき1周年イベント☆★

ご主人様、お嬢様!
ブログではお久しぶりになります、まきです!

この度まきは、6月26日に
1周年を迎える事になりました!!!
それも優しくして下さったご主人様お嬢様、それにディアのメイドちゃんと店長とお母様。たくさんの方に支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます(´•ω•̥`)!!

それに加え、当日の26日に
1周年記念イベントをやらせて頂ける事になりました…!


★15時〜21時
★先着10名様限定プレゼント!

★限定ノンアル 2種類
+お菓子、リアル猫メイド写真
1280円
★限定インアル
+お菓子、リアル猫メイド写真
1580円

インノン問わず、2杯頼んで下さった方には「私服 犬とお散歩!」写真を差し上げます。

バースデーではありませんので、
プレゼントはご遠慮させて頂きます。

初めてのイベントごとで、とてもとても緊張しているのですが( ; ; )皆様に来て頂けるように頑張って気愛いれて準備してます!!

お気楽にご帰宅なさって下さると嬉しいです!これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします!

まき

posted by dear-cafe at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月03日

はじめまして、まよいです☆

こんにちは、こんばんは! はじめまして。
1ヶ月ほど前からDearCafeにて お給仕させていただいてる新人メイドの【まよい】です!

お陰様で無事に研修をあける事ができました!
そして6月7日の早番お給仕(12時〜17時)にて
オリカクデビューさせていただけることに
なりました!

チェキやTwitterなども解禁ですヽ(´▽`)/
Twitter → @mayoi_dearcafe

そして…!すでに何回かお話しした事のある
ご主人様もいらっしゃると思うのですが、
その方々にももっと私の事を知っていただく
ために!そしてそして、まだあまり話した
事のないご主人様にはもっともっと知って
いただけるように!この場をお借りして軽く
自己紹介をさせていただきたいと思います。


名前 : まよい
由来 : 化物語という作品に登場する
小学5年生の幼女から。

長所 : ツボが浅いため良く笑います。
声は低いけどテンションは高いです。

短所 : 言葉のボキャブラリーが少なすぎて
会話が成立しない事が多々あります。
耳が遠い (つい最近 発覚しました)。
重度のめんどくさがり。ぶっきらぼう。

好物 : 銀魂(主に沖田総悟)・キキララ・
甘いもの・辛いもの・かわいいもの・
ピンク・シュガシュガルーン・
ゲーム (最近は携帯アプリの夢100)・
怖い話・お笑い

アイドルや若手声優、芸能人などはあまり
詳しくありません(._.`)
お会いした時は是非おすすめのアイドル、
声優さん、アニメなど教えてくださいっ♪


軽くと言っておいてだいぶ長くなってしまい
すみません!
こんな私ですが皆様を少しでも楽しませる
ことができたらな、と思います。


以上です。ありがとうございました!

posted by dear-cafe at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月24日

☆お知らせ☆


チアガールDayいかがでしたでしょうか?
メイドちゃんたちが皆様のことを一生懸命に応援させていただきました!

あ、申し遅れました。
今文章を書いているのはもかです。

今年の4/1でディアカフェでお給仕させていただくようになって1年が経ちました。
お祝いのお言葉やシャンパンなど、本当にありがとうございました。
この場を借りて、もう一度お礼を言わせて下さい。



さて、そんなもかからのお知らせです。



この度、もかは6/24(金)をもってディアカフェを卒業することにしました。

短い間でしたが、ディアカフェに関わる全ての皆様に大変お世話になりました。
そんな皆様に感謝の気持ちを伝えたいので、卒業式をさせて下さい!

もか卒業式
6/24(金) 12:00〜23:00

いつもクローズまでいられなくて、皆様を最後までお見送り出来なかったのですが、ディアカフェのメイドとして最後のお給仕の日なので、皆様をお見送りさせていただきたいと思います。

(誠に勝手ながらこの日、フードのラストオーダーを21:30、ドリンクのラストオーダーを22:00にさせていただきます。ご了承くださいませ。)

当日の限定メニューはこちらです!

【オリカク】
インアル1種、ノンアル2種

お返し→生写真ランダム1枚

【フード(数量限定)】
もかと言えばおこさまランチ!
たくさんの皆様に召し上がっていただきたいので、今回はプチおこさまランチ作ります!
12:00〜17:00
17:00〜21:30
この時間帯でそれぞれ限定10食程度を考えています。

お返し→生写真ランダム1枚+メッセージカード

【シャンパン(予約制)】
*お手紙
*デザート
*生写真ランダム1枚

(2本目以降や値段に応じて)
*生写真データ入りCD-ROM


【ライブ】
15:00〜
20:00〜
どちらも30分程度のライブを予定しております。


【最後のご挨拶】
22:00のドリンクラストオーダー終了後に最後のご挨拶と1曲だけ歌わせて下さい。

この時にピンクのサイリウムがあるととても嬉しいです。

22:30頃から最後のお見送りをさせていただきます。


卒業式の予定は以上となります。
最後のお給仕で皆様に感謝の気持ちを伝えたいので、是非ご帰宅下さいね!



も•ω•か

posted by dear-cafe at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2006©Dear Cafe All Right Reserved.
当サイトの写真及びコンテンツは日本国著作権法により保護されておりますので無断転載はおやめ下さい